2008年6月アーカイブ

練習お疲れ様でした(6/22)

メンバー各位
練習お疲れ様でした。
皆さん練習していて凄いです!特に始めて間もないTp高橋くん、As東城さん、櫻本さん、音が出てきました!その調子でいこうヽ(^^)
昨日撮影したビデオを宇都宮で只今8回目の上映中。何気にBig Bandの形になっています。次回の練習時に試写会します。

♪リズム隊は本当に余裕が出てきました。
♪トロンボーンはさすが層が厚くいい感じです。それがまたミュートの外し方、トロンボーンの立て方が絶妙に揃っている。打合せしてるんですか?と聞きたくなりました。
♪トランペットはみんな頑張っていて、見ていて気持ちがいいです。
♪サックスは全体のハモリ感が出てきました!特にムンセレはいい感じです。
♪ボーカルはノリノリで。OK!

さぁ~この調子で行こう!(*^_^*)
★上野くん、松下くんソロビシッ!とキメよう!
ではまた来月の練習宜しくです!

本日、小諸高校吹奏楽部定期演奏会が小諸文化センターで行われます。
13時~ロビーコンサート
13時半~定期演奏会

明日は東御市サンテラスホールで

13時半~ロビーコンサート
14時~定期演奏会

ジャズはやりませんが、ALIVIOのメンバーがOBで出演します。

お時間ある方は是非いらしてください♪
Mackeyじゃ

Ts:石井さんの経営する「軽井沢レイクガーデン」
のホームページです。
<http://www.karuizawa-lakegarden.jp/>
ランチでも如何でしょう。