2008年7月アーカイブ

アッパレ!練習お疲れ様でした!

メンバー各位
●練習お疲れ様でした!月1回の練習で皆さん良くここまできました。
スゴイです。皆、練習しているんですね。(アッパレ!)
振返りとしてビデオ学習も全体が見れ良かった気がします。
●(お礼)Be&Gu横山ブラザーズのお家の方からの差し入れ、ありがとうございました。
また是非、宜しくお願い致します。(拒みません!)

<7/27議事録>
■練習日
・8月の練習
 8/24スタジオM
 9:00~12:00
・9月の練習
 9/14スタジオM
 9:00~12:00
・最終練習
 9/21場所(未)
 19:00~21:00
  文化センター検討します。

■譜面台ロゴ
・No.5に決定!

■次曲のCD配布
・4曲
☆届いていない方連絡くださいな。
 
■新メンバー追加
・As:高橋さん
・As:森田さん(sax買ってきましたには驚きましたよ!)
☆あれ!?何気にKさんハーレム状態ではないですかぁ~↑
☆新人2名はまずは挨拶の声だしからです。←エッ!?こんなキマリあったっけ?
皆様、宜しくお願い致します。

デザイン追加です

お世話になります、藤巻です。
宇都宮は暑すぎて激ヤセ?

メンバー各位

デザインを追加しました。


alivio0717.jpg

http://www.band-aid.tv/alivio/

 

ロゴマーク案です

お世話になります、藤巻です。

メンバー各位

サンプルを添付します。

---------------------------------------------------------------------

  alivio0708.jpg藤巻様
ロゴマーク案ができましたので送付いたします。
A案は、優しいイメージで、小諸市の花「コモロスミレ」を使ってみました。
B案は、バンド名の癒し・やすらぎを、積み木のようなポップな形で表現しました。

皆さんでご検討くださいますようお願い申し上げます。

http://www.band-aid.tv/alivio/

・イマイチ
・もう一ひねり
などご意見ください。
絵に描いていただいてもOKです。
図案はいくらでも描いて頂けますのでどんどん要求、変更します。