2008年9月アーカイブ

初演おつかれさまでした~♪

初演、大成功!!


小諸市民音楽祭おつかれさまでした!!

狙った通りジャズショー(ミニライブ)となりました!

会場の反応も良かったし、ソロ、ボーカルはも~完璧で評判は上々です!

そして一番は全員楽しく出来た事です

ALIVIOのメンバーは本当にまとまりあるバンドで素晴らすぃ~ウィッシュ。

そして、イベントを通して交代でアナウンスをお手伝いした、うちの女性陣の皆様には余計な緊張感をさせてしまい申し訳ありませんでした!

しかし!全員アナウンスが上手で驚きです。←一瞬、司会業の会社発足しようかと考えました(笑)

<予告です>
ALIVIOはJazzを楽しくみんなで演奏するという方針は変わりません。
と‥言うことで、次はIn the moodだかんね~ヨロピク!

マーチング長野県大会があります

Tb美斎津さんからのお知らせ

先日お話しました、マーチング長野県大会について詳しく連絡させて頂きます

10月13日(月・体育の日)に長野市のビッグハットにおいて長野県小学校バンドフェスティバル・フロ部門、長野県マーチングコンテスト大会があります
午前中(9時半~開会式)は小学校、お昼(11時~途中お昼休憩あり)は中学生以上になります

近隣からは、丸子北中・浅間中・塩田中・軽井沢中・東御東部中が出ます

チケットは当日券もありますが高校生以上は1000円、中学生以下は800円になります

駐車場はカネボウ跡地(徒歩5分くらい?)に一般観覧者用の駐車場があります

マーチングは吹奏楽の座奏よりも目で見て楽しめると思います
興味のある方はちょっと遠いですが、お越し下さい、フロアでテンパりながらお待ちしてます

〈問合わせTb美斎津〉

「高原の風ブログ」も見てね

昨日の練習、お疲れ様でした。
いよいよ明日


「高原の風」さんのホームページがUPされました。昨日の練習風景が掲載されています。

アクセスURL
http://blogs.yahoo.co.jp/kougenno_kaze2005/folder/1500091.html

風邪にご注意

ALIVIOメンバーへ
23日までは、くれぐれも風邪などひかない様に健康に注意して下さいな
ヨロピク

あっという間に「本リハ」

21(日)リハーサルの連絡です!

リハーサル:文化センター
集合時間:19:00
集合場所:舞台裏入口
服装:本番に着る服装
一度着てやってみた方がいいかな~
※シャツは適当です。

〈内容〉
★DVD表紙の撮影します(全体写真)
★譜面台はBOXを使います ※リーダーは忘れない様にお願いします。
★影アナ、リハーサルします。土屋/藤巻さん原稿準備してください。(事前に横山さんと打合せ要)
★Tp齋藤さん出陣!

〈その他〉
★打ち上げ、この日は全員参加してほしいです。幹事は横山さんです。
乗合可能です。

★DVD上映会有り。
・ペットボトル役者揃い!(大笑い)
☆リハーサル出席できない方、返信願います。

デビューまであとわずか!

9/23、さぁ~いよいよデビュー(初演)ですよ

〈定期練習〉
◆月日:明日9/14(日)
◆時間:9:00~12:00
★場所:スタジオM

〈その他〉
◇写真撮影(DVD編集用)
◇ビデオ撮影(DVD編集用)◇譜面台はBOXを使います。
★練習欠席の方はMAIL返信願います!
★練習場所、間違えない様に!スタジオMですよ

 

 

7/27の練習風景です

 みんな頑張ってるぜぃ!

DSC_0698.jpg

DSC_0697.jpg

DSC_0691.jpg

DSC_0690.jpg

DSC_0682-2.jpg

DSC_0669.jpg DSC_0670.jpg DSC_0672.jpg

『Asama Rock Festival.2008』のお知らせ

Tp上野さんからのお知らせです。

本日AM11時から佐久平駅前のプレミアムパークでライヴ開催します
お時間ある方は足をお運び頂ければ嬉しいです


『Asama Rock Festival.2008』

9/7(日)
信州最大級!!ROCKの祭典を謳って毎年開催されているアサマロックフェス

at.佐久平ミレニアムパーク

AM11:00スタート
★入場無料(*小雨決行)


【出演】
◆The Plain Fact(東京)
◆VIOLETZ(東京)
◆月兎(東京)
◆G☆laugh(松本)
◆Y氏と隣人(松本)
◆Tow Timidity Feeling
◆the Red soX NugipperZ
◆DARKNESS BELL
◆Jr-ROBBERY
◆Tw!nkle
◆Ami.

【企画・運営】A・R・F実行委員会

【協賛】
●FMさくだいら
●(株)USEN
●(株)イデコーポレーション
●池田楽器店
●OASIS346
●Rocket Bowin Records


【広報】
●信濃毎日新聞
●小諸佐久市民新聞
●週間さくだいら
●『Nao』
●『月刊長野こまち』
●FMさくだいら
●FM長野、他

無料ライヴです
当日は屋台などたくさんの協力のもと開催します
是非遊びに来てください出演の予定時刻は16時頃になります

HPサイト
~Asama Rock Festival.~

http://pksp.jp/asama69fes/

各バンドのサイトに跳べます

 

9/14 ミニ上映会もあるよ♪

藤巻です。

<9/14の練習案内>
月日:9/14(日)
時間:9:00~12:00
場所:スタジオM

<内容>
★曲調、一部変更します。
・ムンセレ1部変更
・アップ1部変更
★ミニ上映会を実施
・10:15~10:45
★事務局打合せ内容の説明

<決定事項>
★リハーサル(9/21)
・19:30~21:00