第25回みよた町民ふれあい広場

 5月9日、晴天の日曜日。
『第25回みよた町民ふれあい広場』のステージイベントに招待いただき、大勢のお客様の前で演奏しました。
 
004.jpg会場の龍神の杜公園には、地域の皆さんによる露店が立ち並び、たくさんのお客様で大賑わい。
 
001.jpgのサムネール画像さらにステージイベントは、
 
☆御代田中学校文芸部ライブ
☆ティンカーダンス
☆舞姫ステーション
☆やまぼうしライブ
 
と目白押し。
 
 
 
ALIVIOの演奏は午前と午後の2回でした。 
 
002.jpg

演奏曲はこんなかんじ。

Take the A train
Moonlight serenade
Lupin the 3rd
Autumn leave's
In the mood 
On The Sunny Side Of The Street
All of me
One o'clock jump 
 
003.jpg   

幹事の方々、忙しい中での段取り&調整をありがとうございました。
また今回はNewFaceの助っ人2人が加わってTbがさらにパワーアップ!


皆さんのおかげで無事演奏ができてよかった~♪

2010懐古園桜まつり/懐古神社春の例大祭にて

 『市民ジャズバンドコンサートin懐古園』をやりました。

100424_180820.jpg

2010年4月24日(土) 17:00開演~19:00終演

≪演奏曲≫
Take the A train
Moonlight serenade
Autumn leave's
In the mood 
 
Lupin the 3rd
On The Sunny Side Of The Street
All of me
One o'clock jump

主催:小諸市懐古園事務所/小諸市観光協会
協力:懐古神社保存会/コミュニティーテレビこもろ

市民音楽祭を終えて

ALIVIO各位

お疲れ様でした。プチ達成感はありましたか?

(しかし)ALIVIOのやる気には驚かされるばかり!

このまま継続して、絶対に単独コンサートやろう!

また(打ち上げでは)みなさんから祝福していただきありがとうございました。(感謝!)

市民音楽祭近くの誕生日で本当に良かったぁ~←そっちか

ALIVIOは本当にいいメンバーが集まりました! 皆様これからもよろしくお願いいたします。

DSC05649.jpg

いよいよ明日本番!

Fujimaki

みんな元気?明日、9/23(水)の予定

 

会場:小諸文化センター

集合時間-10:00

集合場所-体育館

練習時間-10~11:00

 

開場-13:00~

開演-13:30~

出番-13:50ぐらい

 

※9:00~練習できます。

※藤巻は9:00に行ってます。

みんな待ってるからね~

ガンバロー

舞台打合せ終了!

ALIVIO各位

雛壇3段組みますので全員boxの譜面台使用!
ドラムは最高位に配置します。
サックスのマイクは無し。ソロマイクは別にあります。
本日のリハーサル時間はpm5:00~6:00の1時間です。セッティング時間も含まれているので4:30集厳守でお願いします。

※本日、box譜面台持って来てください。

早く来られる方は前の方のリハーサルが観られます。

ALIVIO臨時連絡

ALIVIO臨時連絡
(リハーサルとは別でやります!)

◆全員集合せよ

月日:9/20(日)
時間:18:00~21:00
場所:文化センター練習室

IN THE MOOD
HOW HIGH THE MOON
ALL OF ME
ONE O'CLOCK JUMP

いったい何分かかるんだ?

当日の服装は?

Q.当日の服装は決まっていますか?

A.音楽祭の服装についての質問にお答えします。
昨年同様、黒系のスーツ!
「セビロ」と言う人だ~れだ!
またこれで統一しましょう。
中のシャツの色は何色でもOKです!
宝塚のフルフリも、もちろんOKです。
キラキラもOKです。
女性の方は勝負メイク、ヨロピク!

P.S
当日の音楽祭、演奏時個人写真撮ります。
プロカメラマン(業者)に個人写真撮影をお願い致しました。
スタッフ3名にて写真撮るそうです。
※写真撮影は演奏中です。

インフルエンザ大丈夫?

みんなインフルエンザにかかってない?大丈夫ですか?
いよいよ9/23の音楽祭が近づいてきたね!(^^)
どこか人ごみにはマスク!マスク!

練習してますか?
one o'clock jump譜読みしてるかニャ?
とりあえず練習してみよう!

【全体】
★6日はO.O.J挑戦
①頭、ピアノから
②A
③B(2ndに入る)
④Hにいきなり入る
※いいというまで永遠と
  Hを繰り返す!
⑤Iに入りフィニッシュ!

【Tp&Tb】
In the moodでどこかで左右に振ってみませんか?
モリモリ、東城さん考えてみて下さい(^^)

【Tp】
Tp部隊はラッパが鳴り出してきたぞ!いい~ね~♪
In the moodのラスト気持ちを一つに!
All of meのシェイクは大げさに!

【Tb】
Tb部隊はHow high the moonのソロ練習お願いね。
マイクセンターなのでソロ時入れ替わりが発生するよ!
シュミレーションしてね。この曲の最後はTb東城さんがフィニッシュです!
終わりの瞬間、全員東城さんを見よ!
※美斎津さ~ん!待ってるよ~(T_T)

【Sax all】
中ほどから遅れ気味になるため柏木さん、知恵ちゃん引っ張り上げてください。
出だしから遅れない様にガンバロー!

【Rhythm】
リズムはもう自身持ってノリノリで行こう!

★9/8に全体打合せがあります。この時にリハーサルの日程が決まります。
決まり次第皆さんに連絡します。

9/6(日)臨時練習

9/6(日)臨時練習を行います。
参加できる方は来てください。

場所:小諸文化センター
時間:9:00~12:00

◆小諸市民音楽祭は9/23pm

<他>
リハーサルは無しとの話しでしたが実施するそうです。
リハーサルの日程は9/8の出場団体代表打合せで詳細を詰める予定です。
決まり次第連絡致します。

思い出のサンフランシスコ

以前配った「思い出のサンフランシスコ」

メディアをクリックするとサンプル音源が聴けます!
http://www.music8.com/products/products_detail.php?M8__and__AZco5

アイテム

  • 003.jpg
  • 004.jpg
  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 100424_180820.jpg
  • DSC05649.jpg
  • Fujimaki
  • DSC_0682-2.jpg
  • DSC_0698.jpg
  • DSC_0697.jpg
  • DSC_0691.jpg
  • DSC_0690.jpg
  • DSC_0672.jpg
  • DSC_0670.jpg
  • DSC_0669.jpg
  • alivio0717.jpg
  • alivio0708.jpg
  • DSC07686s.jpg
  • DSC07685s.jpg
  • DSC07684s.jpg